2022 年 9月 1日 さくら家 『見えて「得」する人 見えなくて「損」する人』をプレスリリース!|東京民泊・一軒家貸切の【さくら家】

2022 年 9月 1日 さくら家 『見えて「得」する人 見えなくて「損」する人』をプレスリリース!

2022年09月06日 06:22:14

2022年9月1日、さくら家は間もなく3周年を迎えることを記念し 約300メディアに向けて、@Pressより『江東区の一軒家貸切民泊「さくら家」3周年企画!ミドル・シニア世代向け視力・矯正に関するKindle本出版で読者限定「多焦点眼内レンズ手術宿泊プラン」を提供』をリリースしました。

さくら家の開業後3年間は、通常の3年間ではありませんでした。コロナウイルスの感染拡大によりそのほとんどの期間(2年7ケ月)は、ひたすら我慢の日々の連続でまさに冬の時代でした。

そのような冬の時代を乗り越えて、さくら家は間もなく4年目に入ります。
この4年目のスタートにあたり、さくら家はコロナで失った2年7ケ月を取り返すべく「40歳以上必見」の出版及び読者限定プランを企画しました。この「40歳以上必見」の出版及び読者限定プラン通じて4年目を大逆転の年にしステークホルダーのみなさまへ恩返させていただく所存です。

さくら家が無事に3周年目を迎えられるのは、これまでさくら家に宿泊いただいたゲストのみなさま、事業継続にご支援・ご助言をくださいました取引先のみなさま、いつも優しく迎え入れてくれる地元地域のみなさま、そしてさくら家とご縁のあったすべてのみなさまのおかげです。

さくら家は引き続きみなさまへ「大切な人との絆(結びつき)を深めるための機会・空間を提供する」よう努力して参りますので変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

◆読者限定プランの内容◆
・戸塚駅前鈴木眼科での多焦点眼内レンズ手術費用の一部(50,000~100,000円)をキャッシュバックさせていただきます。
・手術を受けられる日の宿泊先(さくら家)を1泊5,000円(税金等全て込み)で用意させていただきます。宿泊される方の範囲は、手術されるご本人とそのご家族(宿泊者全員で10名様迄)
※戸塚駅前鈴木眼科による手術日及び手術翌日の送迎サービス付きです。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約はこちら