2021 年 7月 8日 さくら家「スポーツ観戦プラン」をプレスリリース!|東京民泊・一軒家貸切の【さくら家】

2021 年 7月 8日 さくら家「スポーツ観戦プラン」をプレスリリース!

2021年07月08日 20:55:04

2021年7月8日、さくら家は約300メディアに向けて、PR TIMES より「スポーツ観戦プラン」についてプレスリリースしました。
「暮らしたい/居続けたい/また来たいと思わせる『家』づくり」をモットーに民泊を提供するさくら家は、2021年7月7日、コロナ禍においてご家族、グループでスポーツ観戦を楽しんで頂くため、「スポーツ観戦プラン」を企画し発表しました。「スポーツ観戦プラン」は、コロナ禍においても安心・安全にご利用いただけるよう清掃・消毒を徹底したさくら家で、デリバリーされるお料理やお飲み物とともに歴史的一大スポーツイベントをプライベートビューイング(大型モニター)により楽しんで頂くプランです。

★さくら家からのマイクロツーリズム企画第4弾!
新型コロナが収束しない中、開催の是非を巡っては様々な見方がありましたが、世界規模の一大スポーツイベントの開催が決まりました。これから日本において世界のアスリートたちの真剣勝負が始まります。さくら家としましては、開催が決まった以上、しっかりと感染拡大防止対策のもと、世界のアスリートたちの真剣勝負をこの同じ日本の東京で応援したいと思っています。そして、同じ思いでこのスポーツイベントの観戦を希望するご家族・グループの方々に是非このさくら家をご利用頂ければと考えています。さくら家は、世界規模の一大スポーツイベントを成功裏に終えることを祈念し私たちにできることを行って参りたいと思います。
さくら家の「スポーツ観戦プラン」により、ご家族、グループのメンバーで歴史的な一大スポーツイベントを楽しんで頂ければ幸いです。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約はこちら