2021 年 7月 7日 さくら家「スポーツ観戦プラン」発表!|東京民泊・一軒家貸切の【さくら家】

2021 年 7月 7日 さくら家「スポーツ観戦プラン」発表!

2021年07月06日 20:31:37

2021年7月7日、さくら家はコロナ禍においてご家族、グループでスポーツ観戦を楽しんで頂くため、「スポーツ観戦プラン」を企画し発表しました。「スポーツ観戦プラン」は、コロナ禍においても安心・安全にご利用いただけるよう清掃・消毒を徹底したさくら家で、デリバリーされるお料理やお飲み物とともに歴史的一大スポーツイベントをプライベートビューイング(大型モニター)により楽しんで頂くプランです。
新型コロナが収束しない中、開催の是非を巡っては様々な見方がありましたが、世界規模の一大スポーツイベントの開催が決まりました。これから日本において世界のアスリートたちの真剣勝負が始まります。さくら家としましては、開催が決まった以上、しっかりと感染拡大防止対策のもと、世界のアスリートたちの真剣勝負をこの同じ日本の東京で応援したいと思っています。そして、同じ思いでこのスポーツイベントの観戦を希望するご家族・グループの方々に是非このさくら家をご利用頂ければと考えています。さくら家は、世界規模の一大スポーツイベントを成功裏に終えることを祈念し私たちにできることを行って参りたいと思います。
さくら家の「スポーツ観戦プラン」により、ご家族、グループのメンバーで歴史的な一大スポーツイベントを楽しんで頂ければ幸いです。

【スポーツ観戦プラン】
4名様分の「お料理」「お飲み物」「観戦グッズ」が付いているプランです。これらの代金は宿泊料金等に含まれていますので、5名様以上の「お料理」「お飲み物」「観戦グッズ」を希望される場合、1名様あたり1,000円の追加料金を頂きます。なおご利用は滞在期間中1回のみとなります。

●内容
お料理、お飲み物、観戦グッズの内容は以下のとおりです。お料理、お飲み物につきましては、ある程度ご希望をお聞きしますが、基本的にはホストにお任せください。
・お料理:サラダ、枝豆、唐揚げ、ポテト、巻き寿司等の軽食の盛り合わせ(4名様分)
・お飲み物:アルコール飲料[ビール、ワイン、スパークリングワイン、酎ハイ、カクテル等]、ノンアルコール飲料各種(1名様あたり約500ml程度となります)
・観戦グッズ:万国旗、応援バルーン等

●お届け方法
お料理につきましては、予約時にデリバリーする時間(平日:17時~20時、土日祝:12時~18時)をご指定頂きその時間にお届けいたします。
お飲み物につきましては、チェックイン前に冷蔵庫に入れて冷やしておきます。
観戦グッズにつきましては、チェックイン前にお部屋に置かせていただきます。

≪実施期間・費用≫
  • 「スポーツ観戦プラン」は、2021年7月7日以降の予約で、2021年7月22日~9月30日チェックインまでの宿泊が対象となります。
  • 費用につきましては宿泊料金等に含まれていますので、原則追加の料金等は発生致しません。
  • 5名様以上の「お料理」「お飲み物」「観戦グッズ」を希望する場合は、1名様あたり1,000円の追加料金が発生致します。

≪予約方法≫
  1. さくら家公式ホームページURL( https://tk-sakuraya.com )の「お問合せ」から、必要項目及び「お問い合わせ内容」に宿泊期間、宿泊人数、「スポーツ観戦プラン」を希望する旨を記載のうえ送信ください。折り返し、ホストから予約手順等についてお知らせいたします。
  2. 現在「チームビルディング(3プラン)」も同時に受け付けていますので2021年7月7日以降に予約する場合は、「チームビルディング(3プラン)」又は「スポーツ観戦プラン」のいずれかを一方を選択頂くことになります。いずれを選択しましても追加料金は発生致しません。
  3. 「チームビルディング(3プラン)」と「スポーツ観戦プラン」の両方のプランをご希望する場合は、別途追加料金として5,000円を頂きます。


prtimes7_2 (3) prtimes7_2 (1) prtimes7_2 (2)

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約はこちら