2020 年12月10日 さくら家「地元探索プラン」についてプレスリリース!|東京民泊・一軒家貸切の【さくら家】

2020 年12月10日 さくら家「地元探索プラン」についてプレスリリース!

2021年01月03日 17:02:30

2020年12月10日、さくら家は約300メディアに向けて、PR TIMES より「地元探索プラン」についてプレスリリースしました。
「暮らしたい / 居続けたい / また来たい『家』」をモットーに民泊を提供するさくら家は、2020年10月に開業1周年を迎えました。コロナ禍での運営となった2年目も安心・安全にご利用いただけるよう清掃・消毒を徹底して快適な空間をご提供しています。ご旅行はもちろん、ゼミ研修や女子会、テレワークなどビジネス出張といった目的での利用をお考えの方に情報を届けるため、室内の紹介動画・3D画像を公開し、公式ホームページをリリースするなど、積極果敢に活動・挑戦を開始しております。
また、訪れた方に地元・大島、そして江東区についても知っていただこうと、近々にはさくら家に滞在しながら江東区を探索するプランを発表する予定です。「下町」の空気を楽しんでいただけるよう地元情報の発信にも力を入れ、これまでご縁のあったすべてのみなさま方への感謝を忘れることなくこれからも事業活動して参ります。

★さくら家からの新提案—「地元探索プラン」など提供へ
これまで宿泊いただいたゲストのみなさま、事業継続にご支援・ご助言をくださいました取引先のみなさま、いつも優しく迎え入れてくれる地元地域のみなさま、さくら家とご縁のあったすべてのみなさま方への感謝を忘れることなく、この先さもさくら家がこの場所にあり続けるために鋭意努力して参ります。
そこで、これまでの感謝の意を込めて、さくら家に滞在しながら地元江東区を探索する2プランを企画し近々には発表する予定です。どうぞ、ご期待ください!
※以下プラン名は仮称です。
1.「大河ドラマ先取りプラン」:2021年NHK大河ドラマ第60作の主人公「渋沢栄一」が、実業家として出発した江東区のゆかりの地などを辿るプラン
2.「下町暮らしプラン」:深川江戸資料館で江戸時代の建物や浮世絵について学び、さくら家近くの商店街、神社等で下町の雰囲気に浸るプラン

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約はこちら