2019 年 5月11日 TK Court Ojima さくら家リニューアルオープン!|東京民泊・一軒家貸切の【さくら家】

2019 年 5月11日 TK Court Ojima さくら家リニューアルオープン!

2021年01月02日 16:07:13

2020年5月11日、一軒家まるごと貸切利用できる民泊施設の正面壁面にアーティスト 〼meL-Henさんにさくらの木の下で動物たちが楽しんでいるWall Artを描いていただき TK Court Ojima さくら家 としてリニューアルオープンしました。
さくら家は2019年10月にオープン以来、多くの国のゲストに利用されています。世界中の新型コロナウィルス(COVID-19)が早期収束することを願って日本国民だけでなく世界中の人から愛されている桜の花を咲かせました。どうぞ見てください!!桜花爛漫(桜満開)とはこのことです。満開の桜の下で動物たちが楽しんでいるのを見ると不思議と楽しい気持ちになります。Stay Homeの時期はこの桜の写真を見て少しでも楽しい気持ちになってください。そしていつか実際にこの桜満開の我が家を見に来てください。私たちはいつでも大歓迎します。でも急がなくても大丈夫ですよ。我が家の桜はいつ来ても桜満開ですから(笑)。

Wall Art (1) Wall Art (2) Wall Art (3)

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約はこちら